8月19日発売のDVD『「おとうさんといっしょ」うたスペシャル みんなでおはにゃちは~!』のPV公開!

クリップ
クリップ

8月19日(水)発売予定の「おとうさんといっしょ」新作DVD『「おとうさんといっしょ」うたスペシャル みんなでおはにゃちは~!』のプロモーションビデオが公開されました。そして、特典ステッカーのデザインが決定しました。

▼特典:「おとうさんといっしょ」おはにゃちは~!ステッカー (はがきサイズ)

みんなでおはにゃちは~!

※特典は数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
※一部の店舗ではお取り扱いしていない場合がございます。


▼DVDのご紹介

「おとうさんといっしょ」うたスペシャル みんなでおはにゃちは~!

みんなでおはにゃちは~!

2013年からNHK BSプレミアムで放送している、親子いっしょに楽しめる子ども向けバラエティ番組「おとうさんといっしょ」。 ノリノリの“キッズソング”や、日々の疲れを吹っ飛ばしてくれる“癒しソング”はもちろん、親子遊び「モン DE YA! ルチャ」「わたくしはタクシー」「父山のぼり」や「あそびたいそう(第2)」など、からだを動かしながら親子で楽しくスキンシップできるコーナーが盛りだくさん!
「子どもとどうやって遊んだらいいの?」そんなときは、いっしょに歌おう・笑っちゃおう!!

おとぼけマイペースな「ポッポ」に、好奇心旺盛なツッコミの天才「シュッシュ」、素敵な歌と笑顔でいつも周りを明るくしてくれる「ゆめちゃん」、いつも全力いろんなことにチャレンジするムードメーカー「たいせいくん」、そして、みんなをボケとダジャレでやさしく包み込む「パンタン駅長」。時には、すねたり、ケンカもするけれど、とっても仲良し♪レオレオ駅の仲間たちといっしょに遊ぼう!

otosan_minna_5c

今回のDVDは、そんな5人のドタバタ楽しい毎日をぎゅっと凝縮、「定番ソング」から踊って楽しい「本格ダンスミュージック」、「泣ける名曲」や「懐かしのメロディー」まで、アイドルやヒーローたちも総出演のスペシャルパッケージ!!子どもも大人も夢中になる遊びが詰まった一枚です。

「おとうさんといっしょ」うたスペシャル みんなでおはにゃちは~!
発売日:2020年8月19日(水) 発売予定
【出演】
シュシュ、ポッポ、たいせい、ゆめ、パンタン駅長 ほか
【DVD】
価格:3,200円(税抜)
[企画・制作]NHKエデュケーショナル
[発行]NHKエンタープライズ
[販売元]ポニーキャニオン
(C)2020 NHK
「レオレオれーるうえい」(C)NHK

▼予約・ご購入はこちらから
「おとうさんといっしょ」うたスペシャル みんなでおはにゃちは~!【DVD】NHKスクエアサイトへ】
【Amazonサイトへ▼詳しい情報はこちらから

【本編映像】(順不同)
01.ゴー!ゴー!エクスプローラーズ
02.てをふろう
03.きみはぼくのともだち
04.ねがおに ありがとう
05.☆ルリア
06.プップと、スッスと、プップスー!! 
07.ティンガリング♪ダンス
08.モン DE YA! ルチャ
09.ガッタン & ゴットン
10.お父さんは こどもだった
11.☆ピンクドラゴンのでんせつ
12.青空のゴーサイン
13.あそびたいそう(第2)
14.ジャンプメドレー(E7系っていいな/パパふんじゃった/やってみYo!)
15.D103のうた
16.凸凹クッキング
17.でんでんのうた
18.いくぞ!エアロボ
19.あいうえおじさん
20.おねだり侍
21.ゆらふわ
22.ダダダダ ダディーマン
23.ながれぼし

[特典映像] (順不同)
◎イチジョウマン8 
◎父山のぼり
◎わたくしはタクシー
◎コント劇場
ほか
※商品形態・収録内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

PR

×     閉じる