「オトッペ」秋は新キャスト・新キャラクターが続々登場!

クリップ
クリップ

2019/08/21

otoppemain2019
NHK Eテレで放送中の「オトッペ」に秋の放送から新キャラクターが登場!
声を演じるのは、チュートリアルの福田充徳さんと、人気声優の山下誠一郎さんです!おふたりからのコメントが届いています。

福田充徳さん

■福田充徳さん(チュートリアル)

オトッペに出たい出たいとTVやブログで言っていたら、本当に出演が決まってすごくうれしいです!声優のお仕事は初めてですが、オトッペのレギュラーキャラクターになるように頑張りたいです!初めて(?)、息子に自慢できる仕事です(笑)!

山下誠一郎さん

■山下誠一郎さん

以前から出演したいと思っていたオトッペに関わることができました!大変光栄ですし、オトッペならではの声の表現など、学ぶことが沢山ありました。よろしくお願いします!

おふたりが演じる新キャラクターの登場をお楽しみに!

「オトッペ」
Eテレ
月曜~金曜 午前8:40~8:45
【再放送】
月曜~金曜 午後5:55~6:00
日曜 午前7:40~7:45

【ご注意ください】
※放送時間の変更や休止をすることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。


▼こちらの記事もおすすめ

原宿に「オトッペ ウキウキ♪カフェ」が期間限定オープン!


「オトッペとめぐる箱根オトラリー」10月14日まで実施中!

PR

×     閉じる