「すくすく子育て」4月からの新MCは…この2人!

クリップ
クリップ

NHK Eテレで毎週土曜日に放送中の育児情報番組「すくすく子育て」。
2016年から番組のMCをつとめた山根良顕さん(アンガールズ)、優木まおみさんに代わり、4月から新MCが登場します!

新たにMCをつとめるのは…

このおふたりです!

sukusukumc2

古坂大魔王さん鈴木あきえさんです!

kosakadaimao1
古坂大魔王
1973年、青森県生まれ。お笑い芸人。
バラエティ、報道番組への出演やピコ太郎のプロデューサーとしても活躍中。 2018年6月に女児が誕生。パパとして子育てにも奮闘中!

【視聴者のみなさんへのメッセージ】
パパとしてはまだまだビギナー。何もわからないまま右往左往。でも、分かってきた気もしたり… この番組で一緒に勉強していく気満載なので期待しかしないでね!

suzukiakie1
鈴木あきえ
1987年、東京生まれ。タレント。
リポーター、情報番組のコメンテーターなど、テレビ、ラジオで幅広く活躍中。 2018年9月に第一子となる男児を出産。

【視聴者のみなさんへのメッセージ】
新米ママとして、手探り育児真っ最中です。番組を通してみなさんと一緒に子育てを学んでいけることがとても楽しみです。私自身、母親として一歩一歩成長できるよう頑張ります。

sukusukumc3
2人の初登場となる4月6日(土)のテーマは、
「全国のパパママに聞きました!子育ての悩みは何ですか?」
ぜひご覧ください!

すくすく子育て
NHK Eテレ
毎週土曜 午後9時~9時29分
再放送 土曜 午後0:00~0:29

画像提供:NHK


【ご注意ください】
※放送時間の変更や休止することがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることはできませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」までお願いいたします。

PR

×     閉じる