よしお兄さん、りさお姉さん、ありがとう!「NHKのおかあさんといっしょ」卒業特別号と卒業記念ムックが発売に! 

クリップ
クリップ

4

2019年の3月で「おかあさんといっしょ」を卒業する、体操のよしお兄さんと、パント!のりさお姉さん。
おふたりの卒業にあたって、講談社から「NHKのおかあさんといっしょ 2019年春号」(卒業特別号)と、卒業記念ムック「よしお兄さん、りさお姉さん、笑顔と元気をありがとう。」が発売になります!

NHKのおかあさんといっしょ 2019年春号(卒業特別号)
4910120070493

よしお兄さん、りさお姉さん卒業特別号!
豪華2大付録は、「ブンバ・ボーン! デラックスカード」と「よし・りさ特大両面ポスター(B3サイズ)」です!

sub4
(ブンバ・ボーン!デラックスカード)

NHKのおかあさんといっしょ 2019年春号
発売予定日:2019年3月15日(金)
定価:972円(税込)
発行:講談社

げんきMOOK おかあさんといっしょ
よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。

1修正

デビュー記者会見から最後の収録シーンまで、写真を撮り続けてきた雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」ならではの充実した一冊。
撮りおろし写真と独占ロングインタビューも収録し、よしお兄さん、りさお姉さんの足跡と思いを綴った完全保存版の卒業記念ムックです。

げんきMOOK おかあさんといっしょ 
よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう。
発売予定日:2019年4月4日(木)
定価:本体1,300円(税別)
発行:講談社

▼ご購入はこちら
1修正
Amazonサイトへ

※げんきMOOKは電子版も発売予定です。
※表紙のデザインは変わる場合があります。

PR

×     閉じる