【Eテレにまつわるエピソードあるあるイラスト】「なおちゃんとせいやくん」 by ねこさん

クリップ
クリップ



作者:ねこさん

作品についてのコメント:
なおちゃん&せいやくん お疲れ様でした^ ^

息子が産まれて おとうさんといっしょという番組を知って、慣れない育児で 何度もくじけそうになりながらも なおちゃんの 『もうちょっと』という歌と なおちゃんの可愛らしい歌声に 元気とたくさんの癒やしをもらい、何度も救われました。 せいやくんは 息子の憧れで イチジョウマンの真似っこをしたり、ハイパーミラクルシューズや2枚目の地図を テレビの前で一緒に歌ったりと楽しませてもらいました。

本当に感謝でいっぱいです^^

なおちゃんとせいやくんの卒業は あまりにも突然すぎて 未だにショックが大きいですが これからもずっと 2人のファンです。

これからもお二人の活躍を 応援していますね♪

ありがとうございます^ – ^

▼ねこさんの作品はこちらで見ることができます
twitter: @HeavensGarden87

すくコムでは、子育て中のエピソードや、お子さんと過ごす日々のシーンを切り取った「子育てのイラスト・マンガ」を不定期で募集しています。

第7弾は「Eテレにまつわるエピソードあるある」「子どもって不思議あるある」「せいやくん、なおちゃんへのメッセージ」の3つのテーマで楽しいイラストやマンガが集まっています。

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを連載しています。
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる