イベントグッズに関する座談会を実施しました!

クリップ
クリップ

1

2017/09/13

すくコムで参加者を募集しておりました、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」イベントグッズに関して、さいたま公演来場者の方にご意見を伺う座談会を、先日午前・午後の2回実施させて頂きました。たくさんのご応募を頂きまして、本当にありがとうございました。

座談会では、イベント会場でのグッズ販売についてや、販売されていたグッズについて、またこれから発売を考えているグッズ案についても具体的なご意見をお伺いできて、グッズの開発担当者にとって参考になる話ばかりでした。

「バルーンや帽子は家でも使ってます。TVの前でイベントを思い出し、踊ったり、バルーンを振ったりして楽しんでいます」

「色々なシーンで活躍するおもちゃがほしいです」

「素材、洗濯可否がわかるといいな」

「男の子もできる”なりきり”グッズがほしいです」

「売り場が混んでいるなと思っていたけど、意外と並ばなかった」

冬の「ワンワンといっしょ!キャラクター大集合」から販売をはじめた、イベント限定グッズについても、たくさんのご意見を頂きました。

「思い出になるものがいい」

「うちわのシールは、会場や帰りの移動時間に遊べたのが良かった」

一緒に来てくれた1歳~4歳のお子さんたちも、「ガラピコぷ~」や「いないいないばあっ!」のおもちゃで遊んで待っていてくれました!しずくハーモニーの「べるがなる」にあわせて踊ったり、おえかきやパズルを楽しんだりと大盛り上がりでした。

今回お声かけできなかった皆さんの、応募の時に頂いたご意見も、今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。次回「ワンワンといっしょ!冬のキャラクター大集合」のイベントグッズについても、どんなものが発売となるか?どうぞお楽しみに!

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる