【Eテレにまつわるエピソードあるあるイラスト】「ワンワンとうーたん おしゃべりいっぱい いっしょにドライブ」 by オキさん

クリップ
クリップ



作者:オキさん

作品についてのコメント:
ワンワン大好きな娘の新しいおもちゃ「おしゃべりいっぱい いっしょにドライブ」に夢中な様子を描きました。

新しいおもちゃに加えてワンワンがたくさん!
娘のテンションはMAXでした。

画面に出てる道が電動で動き、ハンドルと連動しているので知育にもなるミニゲームつきです♪

音楽においても娘の18番である「わ~お!」がフルで一曲入っていて、食いつく食いつく(笑)

ブーブーでお出かけするのが好きな子にはたまらないおもちゃでした。

ワンワンありがとう。

▼オキさんの作品はこちらでも見ることができます
Instagram: soroe.handmade

すくコムでは、子育て中のエピソードや、お子さんと過ごす日々のシーンを切り取った「子育てのイラスト・マンガ」を募集しました。

第4弾は「Eテレにまつわるエピソードあるある」「イヤイヤ期あるある」「パパあるある」「子どもの成長や子育ての喜びを感じた瞬間!」の4つのテーマで募集し、“あるある”と共感する、楽しいイラスト・マンガが集まりました。

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを連載しています。
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる