【動画あり】待望の新曲登場♪「かぞえてんぐ」の魅力がつまったDVD まもなく発売

クリップ
クリップ

4

かぞえてんぐさん初のオリジナルDVD発売まであと、いーち、にーい、さーん・・・と指折り数えて待つあなたへ、DVDのプロモーション動画をお届けします。

 
“かずをかぞえるたび”ってどんな旅?
かぞえてんぐさんが旅先でなにをかぞえるのか、とっても気になりますね。
DVDでお披露目となる新曲「かぞえてんぐのかぞえたび」も期待大!

特典映像は、4年にわたる「おかあさんといっしょ」出演の中から名シーンを厳選した「かぞえてんぐ名作選」「かぞえてんぐスペシャル」を収録しています。
「もう一度みたい!」という声が多く寄せられている、あの名場面もお楽しみいただけますよ。

kazoetengu_arigatou

DVDに収録の「かぞえてんぐ」最後の番組出演コーナー映像より
 

かぞえてんぐさん大好き!みんなの声

だいすけお兄さんのおともだちのかぞえてんぐさん、大好きです!
最後の出演で流れた「かぞえてんぐがやってきた」フルコーラスバージョンは、まるでアイドルのプロモーションビデオのようでした。旅に出た先でどんなものを数えているのか気になります。
(ニックネーム:きゃり)
かぞえてんぐは育児の最高のパートナーでした!
グズっていても、かぞえてんぐが始まるとピタっとおさまってTVに釘付け!!
(ニックネーム:しまつん)
毎週嫁がかぞえてんぐを楽しみにしていて、キャーキャー言っていました…(笑)
(ニックネーム:ヨネちゃん)
息子は数字が大好きで、かぞえてんぐが始まると、別のことをしていてもテレビのそばまで行き、「いーち!にーい!」と一緒にかずを数えていました。

息子はもうすぐ3歳ですが、トイレトレーニングで数字模様のパンツをはいてがんばっております。

数字との楽しい想い出をありがとうございました!
(ニックネーム:おポン)

 
▼DVD「おかあさんといっしょ かぞえてんぐといっしょにかぞえよう!~旅にはかぞえるものがあふれてんぐ~」のご予約・ご購入はこちら
NHK「おかあさんといっしょ」かぞえてんぐといっしょにかぞえよう!~旅にはかぞえるものがあふれてんぐ~
NHKスクエアサイトへ

Amazonサイトへ
 
 
NHK「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」違法DVDコピー商品にご注意ください


▼こちらの記事もぜひごらんください!

待ちきれない!「かぞえてんぐ」初のオリジナルDVD注目のポイント&みんなのコメント集


人気の「かぞえてんぐ」が旅先から贈るDVDの発売が決定!だいすけお兄さんからのメッセージも♪


【今夏DVD発売決定!】みんな大好き「かぞえてんぐ」思い出コメント&登場グッズまとめ

PR

×     閉じる