「みいつけた!」初の “音のでる絵本”「みいつけた!うたってあそんで★オイース!」【商品紹介】

クリップ
クリップ

2018年2月26日、「みいつけた!」初の “音のでる絵本”「みいつけた!うたってあそんで★オイース!」が発売されます。大注目のその内容をひと足早くご紹介いたします!

番組の歌4曲を収録!

新曲の「はじまりバーン!」、ロングヒットの「ぼくコッシー」、「おふろタイム」「おっす!イスのおうえんだん(2ばん)」の計4曲が、コッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキー、みやけマンが歌う番組オリジナル版で収録されています。

「たいこ」で楽しく音あそび♪

シンバルや和太鼓といった様々な楽器音で遊べる「たいこあそび」の機能や、ランダムに飛び出す「オイーッス!」「よんだ?」といったキャラクターの声など、”音で遊ぶ楽しさ”を追求しています!
歌を聞きながら、楽しく音あそびができますよ。

持ち歩きやすいサイズで大活躍!

持ち歩きやすいサイズだから、さまざまなシーンでママもパパも大助かり。お出かけ先、車の中でも楽しむことができます!
音量は2段階で調節できるので、おうちで静かに遊びたいとき、お友だちとみんなで歌いたいときなど、シーンにあわせて音量を選ぶことができます。


指先でタッチするだけでかんたんに歌が流れてくるので、小さなお子さまでも楽しむことができます。
もう少し大きなお子さんは、歌にあわせて楽器の音でリズムをとったり、歌詞を見ながらママやパパ、お友だちと一緒に歌ったりしても楽しいですね。

また、楽器音だけでも遊べるので、番組をご覧になっているときや、ご家庭でお持ちの曲を流しているときに遊ぶこともできます。
音遊びが大好きな子どもたちには、きっとお気に入りの1冊に!

みいつけた!うたってあそんで★オイース!

発売日:2018年2月26日発売 旺文社 こどもえほん編集部 編 価格:1,890円(税別) ○ 体裁  本冊:17cm × 14cm / 11ページ/オールカラー ○ その他 音声モジュール:楽曲再生機能(4曲収録) / たいこあそびパッド(大・小) / 音量調節機能

▼ご予約&購入はこちらからどうぞ。

Amazonサイトへ


▼こちらの記事もぜひご覧ください。

「みいつけた!ポップコーン」最新CDアルバムが発売!【商品紹介】

PR

×     閉じる