家族みんなでライブ・ビューイングを楽しもう!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」

クリップ
クリップ

2

「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」ライブ・ビューイング

2月に名古屋と横浜で開催される「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」。
見に行きたいけど、「会場が遠い!」「子どもが小さいので移動が心配!」という方には、全国の映画館で楽しめるライブ・ビューイングがおすすめです。
「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」のライブ・ビューイング中は照明も明るめに設定されているので、小さなお子さまが怖がる心配もありません。

映画館にきている他の親子といっしょに、大きな声で歌ったり振り付けを楽しんだり出来ますし、イベント会場と同じプログラムを貰え、テレビとは違う、ライブならではの臨場感が楽しめます!イベント会場からも「映画館のみんな!」と出演者のみんなが話しかけてくれますよ。

今回は、イベント限定グッズ付きチケットも発売されているので、会場にいるみんなと同じグッズを振って応援すると参加感もアップ!他にも、ライブ・ビューイングならではのお楽しみポイントを紹介します。


ライブ・ビューイングならではのお楽しみポイント


飲食しながら見てもOK!

会場が映画館なので、食べたり飲んだりしながら楽しむことが出来ます。「おなかすいた~」「のどかわいた~」と子どもがぐずった時でも大丈夫ですね。
映画館には、飲み物やポップコーンなどの軽食を販売しているところが多いので、持参し忘れてもすぐに手に入るのも魅力的です。


お楽しみ映像がある!

ライブ上映の前後には、お楽しみタイムが予定されています。どんな内容になるかは当日のお楽しみ!!
ちなみに、2016年2月に開催された「ワンワンといっしょ!キャラクター大集合」のライブ・ビューイングでは、ワンワンとジャンジャンの写真撮影タイムがありました。
ワンワンから「写真撮っていいよ~」と声がかかると、みなさんスマホなどをかばんから出して楽しそうに写真撮影されていました。

 

「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」ライブ・ビューイング
《2月に開催された「ワンワンといっしょ!キャラクター大集合」のライブ・ビューイングの様子》

今回のライブ上映終了後のお楽しみタイムも、ぜひご期待ください!


「ワンワンといっしょ!キャラクター大集合」の写真撮影タイムの映像は、DVDの特典映像にも収録されています!

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~真冬の大運動会~【DVD】



パパや、じいじばあばにおまかせも!

ママもぜひ一緒に楽しんで頂きたいのですが・・・ 映画館はショッピングモールなどにあることが多いですよね。子どもが映画館で楽しんでいる間に、ママはちょっとショッピング!なんてことも可能です。実際、入り口で「後でね~」とパパと子どもを見送るママを見かけました。子どもはステージを楽しみ、ママはお買い物を楽しみなんていう日があってもいいですよね。


ママ・パパに嬉しい、子ども料金設定!

イベント会場とは違い、ライブ・ビューイング会場の料金には、子ども料金があることをご存知でしたか?子ども料金は中学生以下の方が対象になります。ご家族みんなで楽しんでいただけたらと思います!

実際に参加されたママ・パパのご意見も紹介します!

「すくコム」で実施したアンケートから、冬のイベントでライブ・ビューイング会場に来た方の感想をピックアップしました。

0歳の娘を連れてはじめての映画館だったので不安もあったのですが、娘も笑顔で見ていて一緒に楽しむことが出来たので、参加してよかったと感じています。

 

2歳の子どもが興奮して見ていました。大きな画面でキレイな映像!手軽に近くの映画館で見れる機会があり本当に良かったです。

 

キャラクターのみんなが「映画館のお友だち!」と声をかけてくれたので会場にいるような雰囲気を味わえました。

 

とても見やすく、大人数でも予約がとれたので映画館で見れてよかったと思いました‼子ども用のクッションもあることを知らなかったので、入場の際に声をかけてもらえると良いなと思いました‼

 

まだ1歳なので、会場の遠い席から応援するより、キャラクターたちの顔がよく見える映画館を選びました。そしたらびっくり、一時間半も集中して見ていました。会場にいるような雰囲気もしっかり味わえたので、家から近い映画館でしかもお安いお値段で楽しめて大満足でした。

 

最後の撮影タイムは、すごくいい考えだな!と思いました。思い出に残せてお得感がありました♪

 
「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」のライブ・ビューイング上映に関する詳細は、こちらのページで紹介しています。
映画館によってはチケットが売り切れる場合もございますので、ご購入はお早めにお願いいたします。


▼「ライブ・ビューイング」についての詳細はこちらをご覧ください。


ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合(ライブ・ビューイング)

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる