【動画でチェック】これまでのステージをおさらいしよう!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」- 耳より情報 Vol.4

クリップ
クリップ

4

【ご注意ください】こちらの記事は、2017年2月公演の内容です

「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」は、今回が4回目のイベントになります。
耳より情報Vol.1でお伝えした通り、今回のイベントのテーマは「アイドルグループを結成!」これまでとは全く違ったステージになりそうです。
それでは、これまでのステージはどんなものだったのか、おさらいしてみましょう。

過去のプログラムは、こちらで公開しています!


「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」記念すべき第1回目のタイトルは「魔女がおじゃましま~ジョ!」。

なお姫(なお)の誕生パーティーが開かれ、せいや王子(せいや)やキャラクターのみんなが集まり楽しく過ごしていました。しかしそこに、魔女(はいだしょうこ)が登場。なお姫に魔法をかけてしまい、なお姫は、魔法のために何にでも「やだ!」というわがままな性格になって、みんなは大混乱。なお姫の魔法を解くため、ワンワンはじめキャラクターのみんなと、せいや王子の活躍が始まりました。

 

DVD/ブルーレイ 好評発売中!

魔女がおじゃましま~ジョ!

「いないいないばあっ! 」「おかあさんといっしょ」「パッコロリン」「おとうさんといっしょ」「みいつけた! 」「えいごであそぼ」Eテレの人気キャラクターが名古屋に大集合!
2014年2月1、2日、日本ガイシホール、2日間で計6公演、約5万人動員のスペシャルステージをノーカットで完全収録!


そして、昨年開催された2回目のタイトルは、「春のプリンセスとおさむい将軍」。

寒い冬が終わって春が来るのを、みんな楽しみにしていました。春のプリンセス(はいだしょうこ)が現れ、春の訪れにみんな大盛り上がり!
しかし、それを見ていておもしろくないのが、冬の将軍 おさむい将軍(坂田おさむ)。「みんな冬が嫌いなんだ。くやしー!春なんか来ないようにしてやる!」
おさむい将軍は春のプリンセスが持っている“春を呼ぶトーチ”を凍らせてしまいます。
このままでは春が来ない!みんなで力をあわせて春を呼ぼう!歌あり、ダンスありの楽しいステージです。

 

DVD/ブルーレイ 好評発売中!

春のプリンセスとおさむい将軍

横浜アリーナと名古屋の日本ガイシホールの2会場・4日間・計12公演行われました。
「ニャンちゅう」や「ジャンジャン」も初登場し、人気のキャラが大集合!
ヒットパレード「ざぶーん!いいゆだね」のスペシャル映像も収録されています。


昨年開催された3回目のタイトルは「みんなで わ!真冬の大運動会」。

キャラクターたちと会場のみんながいっしょに楽しむ真冬の大運動会!
赤白2チームにわかれたキャラクターたちが、いろいろな競技で競いあいました。
司会進行はオフロスキー。
応援団長のシュッシュとポッポといっしょに応援を練習したり、「わ~お!対決」「大縄跳び!対決」「障害物競争」「リレー」などの競技で大盛り上がり。
公演のたびに本気で対決!だったので、ワンワンがリーダーの赤組か勝った回もジャンジャンがリーダーの白組が勝った回もありました。

DVD/ブルーレイ 好評発売中!

真冬の大運動会

名古屋の日本ガイシホール(1/30、1/31)、国立代々木競技場第一体育館(2/6、2/7)の2会場・4日間・計12公演行われました。
「けっさくくん」と「KIKO(キコ)」が初登場し、総勢15ものキャラクターが大集合!楽しい歌やダンスもいっぱい!


今回は「おねんどお姉さん」が初めて出演します。どんなステージになるのでしょう。楽しみですね!

▼こちらの記事もぜひごらんください!

おねんどお姉さんの「世界ねんど遺産カレンダー2017」発売!


【動画あり】「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」DVDとBlu-ray発売!


イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

耳より情報一覧


こちらの記事も要チェック!

【ご注意ください】こちらの記事は、2017年2月公演の内容です

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる