「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」先行販売をおススメするワケは? – 耳より情報 Vol.3

クリップ
クリップ

21

【ご注意ください】こちらの記事は、2017年2月公演の内容です

いよいよ12/1(木)より、すくコム会員様限定「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」の先行販売(抽選)のお申し込み受付が始まります。

チケットの購入をご希望でしたら、この期間のお申し込みをおすすめします!その理由は大きく2つです。

 (1) ズバリ、購入のチャンスが2回に増えます!
 (2) あわてず ゆっくり申込ができます!

一般販売では、各プレイガイドにて先着順に販売しますが、販売開始のタイミングでは申込が集中し、購入しづらいことがあります。また、公演や座席によっては、すぐに完売することもあります。

先行販売であれば、約1週間の受付期間に、ご自分のタイミングでゆっくり申し込みができます。(先着順ではございません)

また、抽選結果は一般販売前には分かりますので、落選した場合も一般販売で購入することができます。

ただし注意点もございます。

先行販売は「よい」座席を販売するものではありません。座席の条件はあくまで一般販売と同じです。
つまり、S席A席ともに、一番前の席もあれば、一番後ろの席もあります。

また、お支払は「クレジットカード払い」のみとなりますので、ご自分のベストの購入方法を事前に計画してくださいね。

今回は、先行販売分のチケットでも、イベント限定グッズ付きのチケットが購入可能です。お申込み前にこちらの記事を見てご検討ください。

※イベント限定グッズ付きのチケットについてはこちら

<注意事項>
2016年8月30日(火)正午以降に「すくコム」に1度もログインされていない方の会員登録情報は、NED-IDのシステム変更により全て削除されております。

会員サービスの利用をご希望の方は、新規会員登録が必要になります。
先行販売のお申込みをご検討の方は、事前に1度ログインをして、登録をご確認頂くことをおすすめいたします。

イベントについての詳細情報や、先行販売のお申し込みは、こちらの特設ページでご確認ください。

耳より情報一覧


こちらの記事も要チェック!

【ご注意ください】こちらの記事は、2017年2月公演の内容です

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる