森山直太朗さんが「みいつけた!」にゲスト出演!

クリップ
クリップ

3

2016/11/09

mitsuketa1

「みいつけた!」の新エンディングテーマ「みんなおんなじ」を歌う森山直太朗さんが、11月18日(金)の放送に登場します。

スタジオで 新曲「みんなおんなじ」を生演奏!
コッシー、スイちゃん、サボ子さんもコーラスに加わった、スペシャルバージョンでお届けします。

その他にも、直太朗さんに何でも質問しちゃうコーナーなど、とっても楽しい内容になっています。

みんなおんなじ_1

「みんなおんなじ」は、番組のために直太朗さんが書き下ろした新曲です。いよいよ来週11月14日(月)から放送が始まります。
このうたは、「きみとぼくは ちょっとずつ違うけれど、どこかおんなじところもあるね、みんなおんなじだね」、という優しい気持ちをテーマにしています。

みんなおんなじ_4

エンディングに流れる歌の映像には「いすのまち」のイスたちもたくさん登場します。誰がどこに出ているか、ぜひチェックしてみてください。
あんなところにも!こんなところにも!と、何度見ても新しい発見がある 楽しいアニメになっています。

<放送予定>

森山直太朗さんゲスト出演

放送日:11月18日(金)午前7:45~8:00<Eテレ> 再放送:同日 午後4:55~5:10<Eテレ> 新曲「みんなおんなじ」の放送開始は11月14日(月)~の予定です。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる