まもなく開催!家族でからだを動かして遊べるイベント「コンドルズの遊育計画」

クリップ
クリップ

asoiku2016

2016年10月29日(土)に新宿文化センターで、「コンドルズの遊育(あそいく)計画」が開催されます。
NHKエデュケーショナルが提唱する“あそいく”とコンドルズのコラボレーションイベントで、コンドルズの圧巻のパフォーマンスが見られるだけでなく、子どもから大人までが、からだをいっぱい動かして楽しめます!

asoiku-asobiba1

たくさんのお子さんたちの笑顔であふれた昨年度のイベントの様子をご紹介します!
参加してみたい!という方は、こちらのチケット情報をご覧下さい。

はやめに会場に到着しよう!開場中も遊べます!

入場から開演までの間、「36の基本」の動きをベースに作られれたコンドルズの手作りによる遊具で思いっきり遊べます。
ロビーや舞台裏、舞台の上にも行けちゃうんです!
舞台の上からのすべり台できるなんて楽しいですよね!

asoiku-asobiba2

参加者の声
・公演前から、しかけや遊びがたくさんあり、ワクワク感が高まった
・事前にステージ上でコンドルズの皆さんと出会えていたので、公演が身近に感じられて良かった
・入った瞬間から楽しかった!!また絶対来たいです(←娘)

 

公演中も、からだを動かして参加できます!

asoiku-stage1

子どもがじっと席にすわっていられるかしら…なんて心配は不要です。
公演中も、からだを動かして遊ぶ内容が満載!
からだを使ったコンドルズさんの笑いあふれるパフォーマンスに、子どもから大人まで簡単にできる体操やゲームなど、入場者全員参加でコンドルズと一緒に遊べます。

asoiku-stage2

参加者の声
・舞台鑑賞デビューの子ども(3歳)が、目を輝かせて集中して楽しんでいました。
・孫もばあばも、一緒にからだを動かして最高に楽しめました。
・ひっこみじあんの娘も体を動かし、積極的に参加して家族みんなとても楽しめました。

asoiku_6304
 
 
今後の「コンドルズの遊育計画」開催予定については、こちらをご覧ください。
これまでのイベント様子を動画でもご確認いただけます。


10月29日(土)に新宿文化センターで開催される「コンドルズの遊育計画2016」の詳細はこちら

asoiku-event20161029-1

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる