まだ間に合う 大阪公演!ここが見どころ「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」

クリップ
クリップ

6

いよいよ今週末は、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016 大阪公演」が開催予定です。2016年8月20日、21日には、さいたまスーパーアリーナにてさいたま公演が行われ、大盛況で終了いたしました。

IMG_1557web

すくコムでは、いち早くさいたま公演のステージの様子を紹介!今週末に開催される大阪公演のチケットは残りわずかですが、まだ間に合います!!

早速、さいたま公演をご覧になった方の声がぞくぞくと届いています!

「チョロミーにニコニコ話しかけたり、チョロミーになりきってムームーとガラピコと手を繋いでお写真を撮ったりノリノリでした。公演中も歌って踊って跳ねてそんな姿を見ることができて良かったです。幸せな時間をありがとうございました。」
「大好きなおとうさんといっしょのなおちゃんに会うために、はるばる新潟から”いってみYO!”ってことで、娘もコスプレして一緒に踊れて楽しそうでした。」
「事前に曲を知っておく事が出来たので初参加でしたがとても楽しめたと思います。」
「今年で3回目の参加でした。やっと今年は歌ったり踊ったり楽しんでいる様子が見れて母は泣きました笑。そして、ポコポッテイトの3人が現れた時も何故だか泣けました。色々嬉しかった今年のスペシャルステージでした!」


親子で盛り上がれる今回のステージの見どころをご紹介します!

 

見どころ その1
宇宙が舞台のわくわくドキドキストーリー


ガラピコぷ~のみんなが暮らす「しずく星」のホシノキに、今まで見たことのない「スーパードリポンの実」が!しかし、突然奪いされらてしまいます。今回のステージは「スーパードリポンの実」を探す旅をするわくわく、ドキドキの物語。会場内も宇宙をイメージした空間になっています。ガラピコぷ~のみんなが暮らす世界に入りこみ、会場も一緒になってストーリーが展開していく様子に、子どもたちも大興奮です!


見どころ その2
この共演は、最初で最後!お見逃しなく!!

「おかあさんといっしょ」で現在放送中の人形劇「ガラピコぷ~」のチョロミー、ムームー、ガラピコと、今年の3月まで放送されていた人形劇「ポコポッテイト」のムテ吉、ミーニャ、メーコブに、いっしょに会うことが出来るのは、今回が初めて!そして最後!ぜひこの機会をお見逃しなく!!

2D4A2585web


見どころ その3
新キャラクターに注目!

今回のイベントには、「ワルピット」という新しいキャラクターが登場します。なんと今後は、「おかあさんといっしょ」の「ガラピコぷ~」の放送内でも登場予定!今回のストーリーでも重要な役割をになう「ワルピット」に大注目です。


親子で盛り上がれる「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」大阪公演の開催は今週末。
チケットは残りわずかですが、まだ間に合います!ご来場の際には、振り付け練習動画やグッズカタログなど、イベントを楽しむための情報満載の「耳より情報」のチェックをお忘れなく!
※耳寄り情報

チケット情報はこちらから!
おかあさんといっしょ

大阪公演の会場情報
http://www.sukusuku.com/contents/event/event-ss2016-mimiyori_08

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる