チケット購入(抽選)申し込みのポイント!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2021」耳より情報 Vol.3

クリップ
クリップ

26

いよいよ来週の8日(火)から「さいたま公演」のチケット購入(抽選)申し込みがスタートします。
今回の耳より情報は、チケット購入(抽選)申し込みの際に、頭に入れておきたい3つのポイントを紹介します。

さて、みなさん、もう「すくコム」の会員登録(無料)はお済みですか?「おかあさんといっしょスペシャルステージ2021」のチケット購入申し込み(抽選)には、「すくコム」の会員登録が必要です。
新たに会員登録をされる方は、こちらに詳しい手順を掲載しています。
※新規の会員登録の際、登録完了メールは行きませんのでご注意ください。

では、ここからはチケット購入申し込みに向けたポイントを紹介します。

ポイント 1

既に会員登録がお済みの方も、チケット購入前に「すくコム」にログインできるかご確認いただければ、スムーズに購入申し込みができます。いざというときに慌てないために、ログインされているかがわかる確認方法をご紹介します。新規登録の方も正しく会員登録されているか同じように確認してください。

specialstage2019 limited item
・「すくコム」TOP画面右上は、ログイン前は、「新規登録」と「ログイン」の表示がありますが、正しくログインすると、「マイクリップ」と「ログアウト」に変わりますので確認することができます。

specialstage2019 limited item

これで、あとは、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2021」に進み、希望の開催場所を選んで購入手続きをしてください。
発売期間は、「さいたま」が6月8日(火)12:00~6月17日(木)18:00、
「大阪」は、6月22日(火)12:00~7月1日(木)18:00まで。

ポイント 2

・チケット発売は、いずれも抽選ですので慌てず発売期間内にお申し込みください。
・受付開始直後と締め切り間際は混雑する傾向があり、サイトに繋がりにくい場合があるため、余裕を持ったお申し込みがおすすめです。

ポイント 3

・お申し込みは、お一人様1回のみで、各希望1席種、第3希望までお申し込みいただけますが、3回目の公演が狙い目かも知れません。
今までの「おかあさんといっしょスペシャルステージ」の申し込み状況を見ても、3回公演の1回、2回に申し込みが集中しがちですが、3回目の公演は夕方のためステージを見終わって外に出ると涼しいタイミング。さらに2日目の3回目は“千秋楽”。「おかあさんといっしょスペシャルステージ2021」最終日の最後のステージをしっかりと目に焼き付けることができますよ。最後の回ならではの、何かが起こるかも!?


詳しいチケット情報はこちら

さいたま公演
大阪公演


耳より情報一覧

Vol.1
出演メンバー紹介!
Vol.2
イベント限定グッズ紹介!
Vol.3
チケット購入(抽選)申し込みのポイント!

PR

×     閉じる