おとうさんといっしょ 鉄道スペシャル ~福岡・大分の旅~(2週連続放送)

クリップ
クリップ

毎年恒例の「おとうさんといっしょ 鉄道スペシャル」。 今回の舞台は、九州の福岡県と大分県。
前編では、鉄道の歴史を楽しむことができる「九州鉄道記念館」をシュッシュが訪ねます。そして、大分・別府では、たいせいが「アヒルの競争」をエンジョイ!ピンクドラゴンの2人は、「HKT48劇場」でアイドル修行! 福岡と大分ならではの見どころスポットを満喫しちゃいます。

さらに後編では、たいせい&ゆめが、大分・津久見のイルカ島へ。イルカたちのかわいらしいしぐさに、2人もおおよろこび!別府の昔ながらのレトロな劇場では、「歌」だけでなく「時代劇」も披露しちゃいます。

笑いあり! 感動あり! 発見あり!
2週にわたってのスペシャル版、どうぞお楽しみに。


<放送予定> (前編)・10月20日(日) ・(再放送)23日(水) (後編)・10月27日(日) ・(再放送)30日(水)
おとうさんといっしょ
<BSプレミアム>
毎週日曜 午前9時~9時29分  再放送 毎週水曜 午前11時15分~11時44分

▼番組ホームページはこちらから


【ご注意ください】
※放送時間の変更や、放送の休止をすることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることはできませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

PR

×     閉じる