大森南朋さんが おとうさん役!「おとうさんといっしょ」でミニドラマがスタート!

クリップ
クリップ

aruhinopapa03
BSプレミアムで毎週日曜に放送中の「おとうさんといっしょ」の新コーナーとして、おとうさんが主人公のミニドラマ「ある日のおとうさん」がはじまります!

aruhinopapa01aruhinopapa02

子どものちょっとしたいたずらに驚くおとうさん。
子どもの成長に一喜一憂するおとうさん。

真剣な顔をしても子どもを思うとつい笑顔。
真面目なおとうさんもユーモアいっぱい。
そんなおとうさんがみんな大好き。

コミカルでシュール、世の中のおとうさんへ元気とエールを送る 
おとうさん、おかあさん、そして子どもも楽しめるドラマです。

aruhinopapa05

大森南朋さんが演じる主人公・丘原誠(おかはら・まこと)は会社員。
妻、保育園児の娘と息子の四人家族。
「ある日のおとうさん」は、共働きで子育てに奮闘するおとうさんの日常を描く2分のミニドラマです。
初回の放送は5月12日(日)の予定です!お見逃しなく。

aruhinopapa04

ⒸNHK

おとうさんといっしょ
<BSプレミアム>
毎週日曜 午前9時~9時29分
再放送 毎週水曜 午前11時15分~11時44分

【ご注意ください】
※放送時間の変更や休止することがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる