「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」に、あの“ひふみん”がアニメで登場!

クリップ
クリップ

cooklun01

月~金曜日の夕方にEテレで放送中の「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」。
アズキ・茶太郎・マロン(友人)の3人組が「キッチン戦隊クックルン」となり、料理の力で地球をまもるヒーローとして大活躍。ユーモアたっぷりのアニメと、歌ありダンスありの実写料理パートで、楽しみながら料理のコツや食材の知識が学べる食育番組です。

ある日、クックルンがくらす「わりおか市」にやってきたのは…“ひふみん”こと、将棋の加藤一二三(かとう・ひふみ)九段!
まちの人たちに大人気のひふみんですが、怪人たちにも気に入られてしまい、いろんな怪人が、ひふみんを自分のものにしてしまおうとします。

cooklun02
cooklun03
クックルンは、ひふみんのピンチを救うことができるのでしょうか?

cooklun04
加藤一二三さんは10/15(月)~18(木)のアニメパートに、声での出演になります。(実写での出演はありません)ひふみんとクックルンが繰り広げるストーリー、ぜひご覧ください!

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」
NHK Eテレ
月~金曜日 午後 5時45分~5時55分

cooklun05
ひふみんとクックルンで記念写真!

▼こちらの記事もあわせてどうぞ
oka-movie-thumb-150x96
新しくクックルンとなった3人の仲間たちが、料理の力で地球をまもる!

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる