だいすけお兄さんのグッズがいっぱい!横山だいすけ FamilyLive 2018 in 大阪城ホール【イベント情報】

クリップ
クリップ

1

2018/04/13

「おかあさんといっしょ」11代目歌のお兄さん、そして、2018年4月からは「すイエんサー」のMCとして、またEテレで活躍する予定のだいすけお兄さんから、ライブのお知らせです!

「おかあさんといっしょスペシャルステージ」でもおなじみの大阪城ホールにて、横山だいすけFamilyLiveが4月14日(土)~15日(日)の2日間開催されます。

子どもたちにおなじみの定番ソングからポップス、昭和の名曲まで!おかあさんと子どもたちが一緒になって歌えるライブ!だいすけお兄さんは、企画段階から制作に関わっているそうですよ。これまでとはまた違うだいすけお兄さんが見られるかもしれませんね。

グッズ情報

daisuke_goods1 上記以外にも、公式ホームページでは、公演当日より入場口外のテント内で販売される全グッズリストが掲載されています!だいすけお兄さんのオリジナルグッズがたくさんありますよ! なんと、だいすけお兄さんと一緒に写真撮影できる「特賞」が入ったガチャガチャも!グッズリストをチェックしてみてくださいね。 daisuke_goods2

豪華ゲスト!

ライブには、ゲストも参加予定!
NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」に主役して出演していた瀧本美織さんが、うたのおねえさんとして出演。
 

 
 
そして、赤ちゃんのときには「いないいないばあっ!」に出演していたという経歴を持つ、鈴木福くん。
 

 
 
さらに、全員関西出身の女性グループ「たこやきレインボー」がライブを盛り上げます。
 


FamilyLiveのオリジナルソング みんなもおぼえておどってね!!

チケットの申し込みは、下記の公式ホームページをご覧ください。

チケット情報を見る!

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる