まもなく横浜公演!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」参加ファミリーの声

クリップ
クリップ

2

いよいよ来週末は、「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 横浜公演」が開催予定です。2018年1月27日、28日には、日本ガイシホールにて名古屋公演が行われ、大盛況で終了いたしました。

名古屋公演をご覧になったみなさんから、早速、思い出写真と感想の声がぞくぞくと届いていますので、ご紹介します!(写真/感想コメントは順不同です。)


大好きなあのキャラクターに会えた!

「2018年のステージも凄く楽しかったです!!ワンワン・ジャンジャンが出てきて、娘は今まで見たことないくらい大興奮してました。」
「かぞえてんぐと、オトッペのウィンディがでてきて娘も大興奮!」

 
 

生でしか味わえない楽しさ

「キャラクターがスタンドにも来てくれたので、間近で観ることができて親子で楽しめました。」
「係のお姉さん達がみんな笑顔で優しかった。来年も行きたいと思ってしまいます。」

 
 

大きな子も大人も大はしゃぎ

「ワンワンだけでなく、かぞえてんぐさんやオフロスキー、サボさんなど上の子が小さい時に大好きだったキャラクターもいっぱいだったのでお姉ちゃんも楽しめました。」
「夢のキャラクター大集合のコンサートは初めてだったのですごく楽しかったです。いつもテレビでみている人やキャラクターが一気に見ることができて子どもも大人も大はしゃぎでノリノリで見ていました。来年も見に来ようね!と子どもと約束したので今から楽しみにしています!」


親子で盛り上がれる「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」。横浜公演の開催は2月17日、18日です。
横浜公演の情報は、こちら

ご来場の前に、すくコムのイベント特設ページ「耳より情報」のチェックをお忘れなく!
練習しておくとよりステージ楽しくなる曲の紹介やグッズカタログなど、イベントを楽しむための情報が満載です。感想ではそのような声もお寄せいただきました。

「前もってどこでワンワンと写真が撮れるのか把握できたので、とても役に立ちました。」
「イベントグッズの種類など、行く前から何を買うか決められたので当日悩まずにすぐ買えました。」
「子どもはもちろん、親もとても楽しかったです!事前にこの曲を知っていたら楽しめる!というのを載せてくれていたので普段子どもたちとテレビを見る機会が少ない夫にも録画して見せていたので更に楽しめました。」
「すごーく楽しい1日になりました。すくコムで調べて行ったおかげで迷うことなく行けて良かった!」

2月17日は、全国の映画館でライブ・ビューイングの上映もあります。
映画館リストや購入方法はこちら

イベントの内容などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる