【動画でチェック】これまでのステージをおさらいしよう!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」耳より情報 Vol.4【イベント情報】

クリップ
クリップ

14

「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」は、今回が5回目のイベントになります。
耳より情報Vol.3でお伝えした通り、今回のテーマは「いざ勝負!紅白かくし芸対決」。それぞれのキャラクターが芸を競い合う、楽しいステージになりそうです!
それでは、これまでのステージはどんなものだったのか、おさらいしてみましょう。

過去のプログラムは、こちらで公開しています!


前回の「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」のタイトルは「アイドルグループを結成!センターを取るのは、だれだ?!」でした。

ワンワン、ジャンジャン、シュッシュ、ポッポの4人が「ボーイズ・4・スペシャル!」というアイドルグループを結成するという発表が!


ところが、4人はセンターの座をめぐって言い争いに・・・そこで、  だれがセンターにふさわしいかを決めるために、それぞれがアイドルとしての魅力を磨く修行に出かけました。

ワンワンは歌で勝負をするために、なおちゃんから歌を教えてもらうことに。

02
サボさんは、人と違った特技を身につけるために、おねんどお姉さんからねんど細工を教えてもらい?? 

03
ジャンジャンは、聖也くんといっしょに得意のダンスで盛り上がり!

04
シュッシュはオフロスキーといっしょに時代劇の演技の勉強!

05
それぞれが修行の成果を発表し、センターはだれの座に??会場のみんなも、大きな声を出して歌ったり、タオルを振り回したりして応援に参加し、多いに盛り上がったステージでした。

少しだけ映像でも紹介します。


ノーカット映像は、DVD/ブルーレイでご覧いただけます!

06

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合
~センターを取るのは、だれだ!?~

特典映像も必見です!ライブ・ビューイング会場である映画館に来た人たちだけが見ることが出来た、劇場版スペシャル映像「ワンワンとジャンジャンのもうすぐはじまるよ!」「ワンワンとジャンジャンといっしょ」『わ~お!』であそぼう!」も特別に収録。各番組の歌の映像も収録されています。
NHK スクエアサイトへ
Amazon サイトへ


イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

耳より情報一覧

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる