【動画でチェック】これまでのステージをおさらいしよう!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」- 耳より情報 Vol.6【イベント情報】

クリップ
クリップ

5

【ご注意ください】こちらの記事は、2017年8月、9月公演の内容です

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」、さいたまスーパーアリーナでの開催は今年で12回目。大阪公演は今年で8回目になります。
耳より情報Vol.4でお伝えした通り、今回のテーマは「真夏のパーティー」。歌あり、ダンスありのパーティー、楽しいステージになりそうです!スペシャルゲスト、だいすけお兄さんの出演も見逃せませんね。

それでは、これまでのステージはどんなものだったのか、おさらいしてみましょう。

過去のプログラムは、こちらで公開しています!


昨年の「おかあさんといっしょスペシャルステージ」のタイトルは「星で会いましょう!~出会えばみんなおともだち~」。

ガラピコぷ~のみんなが暮らす「しずく星」のホシノキに、今まで見たことのない「スーパードリポンの実」が!しかしワルピットに奪いさられてしまいます。

初登場の小野あつこお姉さんと、新キャラクターの「ガラピコぷ~」も一緒になって、「スーパードリポンの実」を探す旅をするわくわく、ドキドキの物語。

さらに、ポコポッテイトの3人も登場。それぞれ初共演のキャストたちが出会う新鮮な喜びがいっぱいのコンサートでした!

少しだけ映像でも紹介します。


DVD/ブルーレイ 好評発売中!

おかあさんといっしょスペシャルステージ
星で会いましょう!~出会えばみんなおともだち~

「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」のキャストが大集合!!!
夏休みの大イベントとしてすっかり定着した「さいたまスーパーアリーナ」(一部、大阪城ホールでの映像を使用)での「おかあさんといっしょ」スペシャルステージ 2016をノーカットで完全収録。

NHKスクエアサイトへ
Amazon サイトへ


さらに!これまでの「スペシャルステージ」の歴史がこちらですべて分かります!

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」の歴史 2005年~2011年

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」の歴史 2012年~2016年


今回のイベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
おかあさんといっしょスペシャルステージ2017

耳より情報一覧


こちらの記事も要チェック!

【ご注意ください】こちらの記事は、2017年8月、9月公演の内容です

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる