あのオトッペたちをキャッチできるチャンス!

クリップ
クリップ

2017/10/31

「オトッペ」では、水曜日と金曜日に「オトッペキャッチ」コーナー(日曜日の再放送にも不定期で登場)を放送中。番組のアプリをダウンロードするとテレビで登場するオトッペをキャッチすることができるコーナーです。

そこで、番組アプリを楽しんでくださっている皆さんにお知らせです!

11月6日(月)~10日(金)の1週間は、特別に毎日「オトッペキャッチ」コーナーを放送します。

「あのキャラクターをキャッチできてない!」「見逃した!」などという方は必見です。

番組アプリを利用していない方も、音のクイズコーナーとして「今日は誰が出てくるかな?」「これは誰の音かな?」とお楽しみいただけたらと思います。

もうすべてのキャラクターをキャッチしちゃったという人も大丈夫!同じキャラクターを再度キャッチできたときにも、オトパワーがあがります!オトパワーがあがると、キャラクターをなでた時に変化がありますよ!
ぜひご家族でお楽しみください。


オトッぺキャッチに失敗してしまう!という方はこちらの記事をチェック!


「オトッペキャッチ」のコツを紹介!「オトッペ」新キャラクター登場情報も!


月~金 朝  8時40分~8時45分(5分)Eテレ
※再放送
月~金 夕方 17時55分~18時00分(5分)Eテレ
日曜日  朝   7時15分~7時20分(5分)Eテレ

【ご注意ください】
※放送時間の変更や休止することがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見、お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる