まだ間に合う 横浜公演!ここが見どころ「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」

クリップ
クリップ

1

いよいよ来週末は、「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 横浜公演」が開催予定です。2017年2月4日、5日には、日本ガイシホールにて名古屋公演が行われ、大盛況で終了いたしました。

名古屋公演の様子

すくコムでは、いち早く名古屋公演のステージの様子を紹介!横浜公演のチケットは各日A席好評発売中!

早速、名古屋公演をご覧になった方の声がぞくぞくと届いています!

「ステージやキャラクターとの距離が近くて、スタンドからでもとても見やすかった。歌の時にはみんなで一緒になって踊ったりするのが楽しかった。2歳の娘も歌になるとノリノリだった♪子どもだけでなく、大人も大興奮!とても楽しめた。」
「1歳になったばかりの娘が とび跳ねたり、踊ったり、飽きることなく過ごすことができました。早めに会場に着いても、記念撮影など楽しめる工夫がたくさんあるし、授乳やオムツ替え用のスペースがしっかりあったので安心でした。」
「ワンワンと聞くと小さい子向けかな?と思いがちですが、オフロスキーやサボさんの話す内容は大人向けな感じで(笑)小学生くらいの子も、パパママも、おじいちゃんおばあちゃんも!幅広い年代の人が笑って楽しめるイベントだなと思います。」
「おねんどお姉さんに会える機会はなかなかないと思うので、うれしかったです。」
「なおちゃんの歌やせいやくんのアクロバットなど、見ごたえがありました!」

親子で盛り上がれる今回のステージの見どころをご紹介します!


親子で盛り上がれる「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」横浜公演の開催は2月18日、19日。チケットは各日A席好評発売中!まだ間に合います!

ご来場の際には、練習しておくとよりステージ楽しくなる曲の紹介やグッズカタログなど、イベントを楽しむための情報満載の「耳より情報」のチェックをお忘れなく!

横浜公演のチケット情報は、こちら

イベントの内容などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合


©NHK / ©NHK・NED

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる