【子育てあるあるイラスト】「夕ご飯は?」 by ヒカリノデザインさん

クリップ
クリップ



作者:ヒカリノデザインさん

作品についてのコメント:
はじめまして。ママイラストレーターのヒカリノデザインと申します。 子どもたちとの日々の出来事を絵日記で描いています。
4歳の長女は成長ぶりに驚かされますが、まだまだ爆笑モノのぶっ飛び発言をして毎日楽しませてくれますし、 0歳の次女は毎日コロコロといろんな成長を見せてくれて家族を癒してくれます。 そんな子どもたちのことを絵日記にして後から読み返しニヤニヤするのが日課となりつつあります。
そんな絵日記をSNSなどにも投稿しています。見てくれた方々が同じように「ニヤリ」としてくださると嬉しいです。

他のイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

▼ヒカリノデザインさんの作品はこちらで見ることができます
Instagram: hikarino_d
ホームページ: ヒカリノデザイン

すくコムでは、子育て中のエピソードや、お子さんと過ごす日々のシーンを切り取った「子育てのイラスト・マンガ」を募集しました。

子どもならではのおもしろ発言や、家族のなかで起きたささやかな事件、Eテレを見ているときの楽しいエピソードなどなど、“あるある”と思えるような、楽しいイラスト・マンガが集まりました。

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを連載しています。
 
「子育て”あるある”イラスト・マンガ」をまとめて読む

PR

×     閉じる