【動画あり】「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」DVDとBlu-ray発売!

クリップ
クリップ

2

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~真冬の大運動会~

「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「みいつけた!」「おとうさんといっしょ」「えいごであそぼ」「フック ブック ロー」のキャラクターが大集合した、「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 真冬の大運動会」のDVDとBlu-rayが発売になりました。


必見!の特典映像

2016年2月、国立代々木競技場第一体育館にて行われたステージの様子を収録。会場全体を走り回るキャラクターたちに、子どもたちの応援もあつくなるはず!

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~真冬の大運動会~のステージの様子1 ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~真冬の大運動会~のステージの様子2

そして必見なのは、盛りだくさんの特典映像です。
まず、ライブ特典映像として、開演前に登場した「黄色いプードル」の映像も収録されています!!

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~真冬の大運動会~のステージの様子3

また今回のステージは、全国の映画館でも中継されていました。そのライブ・ビューイング会場に来た人たちだけが見ることが出来た、「ワンワンとジャンジャンのもうすぐはじまるよ」「まだまだ遊ぼう!」も特別に収録。みんなが大好きな「♪ワンワンパラダイス」「♪まねね まねね」で遊べます。「♪まねね まねね」は番組ではゆきちゃんが赤ちゃんと遊んでいるコーナーなので、ワンワンとジャンジャンは初挑戦!ワンワンとジャンジャンならではのまねっこ遊びをお楽しみください。

そして各番組の歌の映像も収録されていますよ。

「ポコポッテイト」 ・・・ みんなのしっぽ/シュッシュ ゴゴー!

「みいつけた!」 ・・・ オフロスキーかぞえうた

「おとうさんといっしょ」 ・・・ もうちょっと!

「フック ブック ロー」 ・・・ 君は天然色 ★/あしたのぼくに

「えいごであそぼ」 ・・・ THE BUS/FIVE FINGERS

「真冬の大運動会」の様子を一部動画でも紹介します!


▼ご購入はこちらから

「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」

<DVD>
ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~真冬の大運動会~【DVD】

<Blu-ray>
ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~真冬の大運動会~【Blu-ray】

NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ

PR

×     閉じる