みんな大好き!ワンワンとうーたんのおもちゃを紹介!

クリップ
クリップ

3

「いないいないばあっ!」の新商品が続々と発売中。
子どもたちが大好きなキャラクターのおもちゃで、遊びがもっと豊かに!番組が大好きなお子さんへのプレゼントにもぴったりです。


ぴったりかたちあわせ(幻冬舎)


                   
 形と大きさがぜんぶちがうピースをはめる「形あわせ」です。
ピースは大きくて丈夫なので安全!パズルはもちろん、カードとしても楽しめます。
ワンワンとうーたんのほかにも、子どもが大好きな「どうぶつ」「のりもの」「たべもの」のシートが入っています。

詳細はこちら


にぎってトントン コロリンボール(ジョイパレット)

 

ハンマーでボールをトントンすると、下の穴からコロンと登場!繰り返し遊べる玉落としです。転がるボールが鏡にうつってお子さまも興味津々!
出て来たボールは同じ色の穴に置いて色合わせにもなっています。

詳しくはこちら


ワンワンとうーたんのつみきセット(ローヤル)

18個のつみきにサイコロ、ワンワン、うーたんと荷台つき!4個のつみきを使って絵合わせ遊びも出来ます。

詳しくはこちら。                


ワンワン、うーたん フィンガーパペットマスコット

高さ約9センチの指人用。かばんの中に入れておけば、ぐずった時に大助かり!
詳しくはこちら。


今後も「いないいないばあっ!」20周年を記念した商品などが発売予定です。
お楽しみに!


©NHK・NHKエデュケーショナル
協力:NHKエンタープライズ

PR

×     閉じる