「ワンワン」と楽しくトイレトレーニングできる!おまる・補助便座【商品紹介】

クリップ
クリップ

「ワンワン」と楽しくトイレのトレーニングができる、おまると補助便座をご紹介します!

成長に合わせて3STEPで使える「ワンワンのおまる」

成長やトイレトレーニングの進み具合に合わせて、「おまる」「ハンドル付きの補助便座」そして、ハンドルなしのシンプルな補助便座やステップ台としても使用することが出来ます。
ワンタッチで取り外し可能だから簡単に設置できますよ。
ステップ台は、補助便座が必要でなくなっても長い期間必要なもの!長い期間活用したい!という方にはこちらがおすすめです。


ハンドルを外して2STEPで使える「ワンワンの補助便座」

こちらのタイプは、補助便座のみの機能のものです。
ハンドル付きの補助便座としても、ハンドルなしのシンプルな補助便座としても使用できます。
おまるではなく、最初からトイレでトレーニングをはじめたい!という方にはこちらがおすすめです。

ワンワンと一緒に楽しくトイレトレーニングしましょう♪


現在、ベビーザらス・トイザらスで先行販売中です。

ご購入はこちらからどうぞ!

ワンワンのおまる

ワンワンの補助便座


▼こちらの記事もぜひご覧ください!


いつから始めればいいの?どんなトレーニングをすればいい?トイレトレーニングの疑問にお答え!


事件あり!感動あり!みんなのトイレトレーニング事情&実践のポイント


トイレトレーニングを楽しくしよう!すぐマネできるアイデア集

PR

×     閉じる