【プレゼント企画】ホットケーキミックスで作ったファーストバースデーケーキの写真を投稿してください♪ PR

クリップ
クリップ

3

2017/07/05

このキャンペーンは終了しました。

おやつに軽食にと、自由自在にアレンジできる「ホットケーキミックス」。
とくに、1歳の誕生日のファーストバースデーケーキ作りには定番の食材です。

昨年実施した「ホットケーキミックスを使ったファーストバースデーケーキ」の写真募集企画にも、たくさんの力作と素敵なエピソードが集まりました。(投稿作品はこちら→投稿作品 その1投稿作品 その2

photo_firstBday

ご好評につき、第2回の写真募集企画を実施することになりました!
応募締め切りは2018年1月15日で、キャンペーン期間は、なんと6ヶ月!
長〜く募集いたしますので、これからお誕生日を迎えるお子さまをお持ちの方は、ぜひホットケーキミックスを使ったケーキ作りに挑戦してみてくださいね♪もちろん過去に1歳を迎えたお子さまのために作ったケーキのお写真でもOKです。


▼参考レシピはこちらから

thum_recipe1 thum_recipe2


ファーストバースデーケーキに
森永ホットケーキミックスが人気の理由

森永ホットケーキミックス600g(150g×4袋)

<その1>

粉類の計量が不要で、簡単においしく作れるため、忙しくても、ケーキ作りに自信がなくても挑戦しやすい!

<その2>

ミックスに卵不使用なので、卵アレルギーのお子さまや「卵はまだ早いかな」という小さいお子さまのママでも安心!

第2回は、ファーストバースデーケーキ以外の「お祝いケーキ」もお待ちしています!

例えばこんな写真をお待ちしています!

  • 2〜5歳のお誕生日ケーキ
  • 記念日や行事など、晴れの日のケーキ
  • ホームパーティでつくったケーキ

お子さまが少し大きくなれば、一緒に作るプロセスも、ホットケーキミックスを使う醍醐味の一つ。生地がふくらんでいく様子、色の変化や香りを楽しみながら、ぜひ親子の絆を深める時間にしてくださいね。(やけどには十分ご注意ください)

投稿いただいた方の中から抽選で30名様に素敵なプレゼントが当たります!

森永ホットケーキミックス600g(150g×4袋)
プレゼントA
森永ホットケーキミックス600g(150g×4袋)を20名様に

卵不使用なので、卵アレルギーのあるお子さまにも安心!軽量いらずでふんわり焼き上がるので、忙しいママの強い味方です。

「にこはぴきっず NHKキャラクターとあそぼう」親子入場券
プレゼントB
「にこはぴきっず NHKキャラクターとあそぼう」の親子入場券を10組様に

2017年7月13日、東京・池袋の東武百貨店にオープンする、NHK Eテレの人気幼児番組をテーマとした親子向けのキャラクターパークの入場券です。(施設の詳細はこちら
※1枚でお子さま・保護者さま1名ずつ1時間ご入場できます。
※ご延長の場合は、別途延長料金が必要です。


▼子どもの五感を育む、1歳からのレシピ(カップケーキ、かぼちゃあんまん、ほか)
thum_01
レシピを見る

×     閉じる